GDCSummerで,「Sky星を紡ぐ子どもたち」のリードアーティストを務めた田邊裕一郎氏がセッションを行い,7年にもおよぶ開発期間でのアートワークの進化の軌跡を紹介した。開発段階のスケッチやコンセプトアートが多用され,このヒット作がどのように作られたのかについても興味深い話が語られた。
Source: [GDC Summer]「Sky 星を紡ぐ子どもたち」,アートワーク進化の軌跡を日本人リードアーティストが語る
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GDCSummerで,「Sky星を紡ぐ子どもたち」のリードアーティストを務めた田邊裕一郎氏がセッションを行い,7年にもおよぶ開発期間でのアートワークの進化の軌跡を紹介した。開発段階のスケッチやコンセプトアートが多用され,このヒット作がどのように作られたのかについても興味深い話が語られた。
Source: [GDC Summer]「Sky 星を紡ぐ子どもたち」,アートワーク進化の軌跡を日本人リードアーティストが語る
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